グッズ

ディズニーと聞いたら皆さんは何が浮かびますか??
私はまず!!
定番のミッキーマウスが浮かびます!!
ディズニーは本当に昔から根強い人気ですよね!!
なかにはディズニーのマニアまでいるそうですもんね!!♪♪私も一時期はミッキーやミニーグッズ集めましたよ!!
だってとても可愛いんだもん!!
ディズニーランドでもやはり人気なのはミッキーやミニーだと想いますね!!
最近では携帯の待ち受けの画像にディズニーをつかっている人も沢山いますよね!!
それだけ人気ってことなんでしょうね!!
ミッキーやミニーが2人で写っているレトロな画像!!
とても愛くるしく感じます!!
そのほかにも3Dぽい画像とかもいいですよね!!
ディズニー好きにはたまらない画像もまだまだ沢山あることでしょう!!

ディズニーの画像のいろいろ

ディズニー画像といっても沢山のパターンがあるのってご存知ですか??
赤ちゃんタイプなど・・・
本当にやわらかい画像から3Dといった立体画像まで沢山あるんですよ。
私は個人的に赤ちゃんの画像なんて大好きですね!!
色使いも本当にやさしくてなんだか本当に落ち着きます!!
例えば!!
ミッキーとミニーが赤ちゃんになっている画像なんて本当に可愛いです!!
薄いピンクや水色といったパステルカラーがなんともいえません!!
気持ちもそそっていきます♪♪
その他のドナルドやぷーさんもとっても可愛いですよ!!
こんなに可愛い画像が携帯の待ち受けだったらいいですよね!!
だからこそ・・・アクセス数も減ることなく人気なんでしょうね!!
ここでディズニーがなんで根強い人気だとわかりました!!
なおかつ!!幅広い年齢の方達が好まれる画像だからいいですよね!!

ディズニー画像

ディズニーの画像って本当に沢山ありますよね!!
私も検索してみてビックリしました!!まず、一言にディズニーといっても
沢山あります!!
私はミッキーやミニーしの普通の本当にごくごく普通の画像しか頭に浮かびませんでし
た。
が!!実際のところ・・・
ディズニーといっても沢山のキャラクターが出てくるんですよね。
例えば・・・
ドナルドやまりーちゃん!!
これらも全部含めてディズニーなんですね!!
ここでひとつ勉強になりました!
私の知らなかったキャラクターもありました!!皆さんはしっていますか??
オーロラ姫やナイトメアーなど・・・
どれもわたしが知らなかっただけで本当に可愛キャラクターです!!
なんだかとってもメルヘンチックになりますね♪♪
皆さんも一度ディズニーの画像のぞいて見て下さい。

ディズニーの歴史

皆さんは知っていますか??
ディズニーキャラクター達の歴史を・・・この画像が生まれてきた訳を・・・
ココで少し紹介しますね!!
元々、ウォルト・ディズニーが最初に製作したアニメ「幸せウサギのオズワルド
の版権を奪われたため、代わりに考案されたキャラクターであるそうです。
「ディズニーは飼いならしたネズミをよく研究し、1927年にミッキーマウスを考案した」
という一般的な伝説は架空の話であります。
ディズニー自身は主としてプロデューサーであり、アニメーターではありません。
前述のオズワルドを元にアブ・アイワークスがデザインしたものであります。
ウォルト・ディズニーは、育ての親として優れたプロデューサーである。
1928年11月18日のアニメーション映画『蒸気船ウィリー』で初登場。
当時はウォルト・ディズニー本人が声優を務めていました。
その後、映画はシリーズ化され、人気となります。
だが、それ以前に2作品に登場し、この2本はファンの間で[[幻のデビュー作」
と呼ばれています。
フォルト・ディズニーは元々ミッキーをモーティマーと名付けるつもりだったのですが、
妻リリーの一声で現在の名前になりましら。その代わりにミッキーの恋のライバルであ
り、
ミニーマウスの幼なじみとして、モーティマーマウスが登場する。
恋人はミニーマウス。愛犬はプルート。あまり知られていないが、
甥っ子にモーティーとフェルディーがいます!
簡単ですが・・・
こんな感じデス!!

ミッキー プロフィール

ディズニーといえば・・・やはりミッキーじゃないですか??
私はまず一番にミッキーが浮かんできます!!
ではココで””皆さんミッキーのプロフィールを紹介します!
名前:Mickey Mouse
また、アメリカなどでよく呼ばれているあだ名は「Mick」(ミック)
各国で呼び名は異なり、
中国では「米老鼠」(mi lao shu:ミィ ラオ シュウ)、または「米奇」(mi qi:ミィチィ)
イタリアでは(Topolino:トポリーノ)
スペインでは(Raton Miguelito:ラトン・ミゲリート)
インドネシアでは(Miiki Tiksus:ミッキー・ティークス)etc・・・
国籍:アメリカ合衆国
生年月日:1928年11月18日、日曜日、ニューヨーク
ニューヨークのコロニー劇場にて、上映の目次の1番目でもあるデビュー作
(蒸気船ウィリー:Steam Boat Willie)の公開日でもある。
しかし、その前の同じく1928年に(ギャロッピン・ガウチョ:The Gallopin' Gaucho)と
(飛行機狂:Plane Clazy)という作品にも出演しているため、ミッキーにとっては3作品
目でもある。
ってな感じです!!皆さん案外初めてしった事多いでしょう!!
ディズニー画像が生まれた歴史って感じですよね!!