グッズ

ディズニーと聞いたら皆さんは何が浮かびますか??
私はまず!!
定番のミッキーマウスが浮かびます!!
ディズニーは本当に昔から根強い人気ですよね!!
なかにはディズニーのマニアまでいるそうですもんね!!♪♪私も一時期はミッキーやミニーグッズ集めましたよ!!
だってとても可愛いんだもん!!
ディズニーランドでもやはり人気なのはミッキーやミニーだと想いますね!!
最近では携帯の待ち受けの画像にディズニーをつかっている人も沢山いますよね!!
それだけ人気ってことなんでしょうね!!
ミッキーやミニーが2人で写っているレトロな画像!!
とても愛くるしく感じます!!
そのほかにも3Dぽい画像とかもいいですよね!!
ディズニー好きにはたまらない画像もまだまだ沢山あることでしょう!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: