ディズニーの画像のいろいろ

ディズニー画像といっても沢山のパターンがあるのってご存知ですか??
赤ちゃんタイプなど・・・
本当にやわらかい画像から3Dといった立体画像まで沢山あるんですよ。
私は個人的に赤ちゃんの画像なんて大好きですね!!
色使いも本当にやさしくてなんだか本当に落ち着きます!!
例えば!!
ミッキーとミニーが赤ちゃんになっている画像なんて本当に可愛いです!!
薄いピンクや水色といったパステルカラーがなんともいえません!!
気持ちもそそっていきます♪♪
その他のドナルドやぷーさんもとっても可愛いですよ!!
こんなに可愛い画像が携帯の待ち受けだったらいいですよね!!
だからこそ・・・アクセス数も減ることなく人気なんでしょうね!!
ここでディズニーがなんで根強い人気だとわかりました!!
なおかつ!!幅広い年齢の方達が好まれる画像だからいいですよね!!
この記事へのコメント
Posted by at 2007年05月27日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: