ディズニー画像

ディズニーの画像って本当に沢山ありますよね!!
私も検索してみてビックリしました!!まず、一言にディズニーといっても
沢山あります!!
私はミッキーやミニーしの普通の本当にごくごく普通の画像しか頭に浮かびませんでし
た。
が!!実際のところ・・・
ディズニーといっても沢山のキャラクターが出てくるんですよね。
例えば・・・
ドナルドやまりーちゃん!!
これらも全部含めてディズニーなんですね!!
ここでひとつ勉強になりました!
私の知らなかったキャラクターもありました!!皆さんはしっていますか??
オーロラ姫やナイトメアーなど・・・
どれもわたしが知らなかっただけで本当に可愛キャラクターです!!
なんだかとってもメルヘンチックになりますね♪♪
皆さんも一度ディズニーの画像のぞいて見て下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: